« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 久しぶりにわくわくフィッシング »

2007年9月23日 (日)

後輩に奢(おご)るときの参考に・・・

後輩に奢ってあげるのにどこが一番喜ばれるのだろうか、なんて、日々考えている本搾礼門さんです。
まぁ本人たちに聞くのが一番だと思うけど、世間の人々の意見も参考にしたいと思い、アンケートを一発・・・
今のところ、焼肉が一番。
まぁ、予想通りといえばそうなのだが、何でそんなに肉が喰いたいの!?

魚好きの本搾礼門さんとしては、この中では回転寿司かなぁ・・・

でも最近の後輩どもは小生意気なヤツが多くて、正直、奢ってやりたいとは思わないんだけどね・・・

大学時代は後輩とメシ食いに行ったら絶対奢らなければならない掟があり、大変だったなぁ・・・
でも先輩とご飯食べに行く時は、楽しかった・・・

アシタ~!!

(関西学生アーチェリー界では「ありがとうございました。」を略して「アシタ~」もしくはもっと略して、『シタ~」と言う決まりがあった・・・)

と言えば先輩も気分上々で気前良く奢ってくれたもんです。

本搾礼門さんの学生時代は先輩の言うことは絶対で逆らうことなんか出来なかったもんですが、最近は平気で口答えしてくる・・・・

そんなヤツに奢ってやりたいと思う人います??

彼ら自身、そんな態度でありながら奢って欲しいらしい・・・

奢って欲しいなら、自分が奢ってやりたいと思うような人になりたまえよ!!

ホント、なに考えてんだか・・・

ジコチュウなのも甚だしいよ!!

なんて愚痴る本搾礼門さんでした・・・・

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 久しぶりにわくわくフィッシング »

本搾礼門の説教部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8075172

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩に奢(おご)るときの参考に・・・:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 久しぶりにわくわくフィッシング »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ