« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年8月19日 (日)

本日お勧めのDVD

ナインハーフ

ニューヨークを舞台に一組の男女の9週間半の愛を描いている映画。
大学受験のとき、某私立大学を受験のため大阪のホテルに泊まったのですが、その時にちょうどやっていたのがこの映画でした。確か木曜洋画劇場(テレビ東京)だったと思います。
だいぶ前のことですので、内容などはすっかり忘れてしまったのですが、ただ一つ覚えているシーンがあります。
それは・・・
ミッキー・ローク演じるジョンとキム・ベイシンガー演じるエリザベスが、地下室に通じる階段(踊り場だったか?)で所謂、駅弁ファックをするシーンです。
若かったあの頃にはとても刺激的(下半身的に)で、それをオカズに何回もイタシタもんです。
そのせいで翌日の試験に遅刻して受験できなかった苦い思い出のある映画でもあります。

(親には決していえない新事実!?)

そんなこんなの思い出深い一本、皆さんも見てみては?

アフィリ対象外ですのでリンクがありませんが、悪しからずご了承ください。

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7590586

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お勧めのDVD:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ