« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年8月17日 (金)

本日のベタ君たち

最近暑い日が続いているので、ベタ君たちは絶好調!!

ベタA君は・・・
Cimg1045













Cimg1034

メス(名前はまだ無い・・・)と仲良くやってます。が、子作りの気配は無いですねぇ・・・
って言うか、ベタの繁殖期っていつなの?
ベタA君のこの怪しげな色、(・∀・)イイ!!ですねぇ・・・






ベタB君は
Cimg1035













Cimg1052

まぁいつものようにマイペースです。
彼にもメスをプレゼントしようかな?
退屈そうだし・・・
メスで暇つぶし(!?)なんていったら世の女性を敵にまわすかな?




ベタC君も相変わらずです。
Cimg1040
まだ幼魚の段階なのか、あるいは成魚でこの大きさなのかは分かりませんが、相変わらず小ぶりです。
これから大きくなってくれるだろうか・・・
気になるところです。




今時期はエサをやたら食べるので水がすぐ汚れてしまいます。
以前はミネラルウォーターを入れていましたが、さすがに金が掛かりすぎるので、水道水をペットボトルに入れて二日ほどねかしたヤツを入れてます。
まぁ問題ないみたいだね・・・

« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7574356

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のベタ君たち:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ