« 本日のベタ君たち | トップページ | 十人十色なんだな・・・ »

2007年8月12日 (日)

本日のひとりまーじゃん

今日は朝対局しました。
涼しいので頭スッキリ!!ですが、体はここ2・3日の残業でもうクタクタ・・・
第一局Capture1

こんな感じで始まりました。
結構良いのかな?
一気通貫が狙えそうだなぁ・・・










んでもって・・・・
Capture2

アァッ・・・
ピランナに先を越された・・・
喰い下がってもいいからチーしとけばよかったかなぁ・・・
門前を意識しすぎたのが失敗??





第二局は・・・
Capture3

なんか的を絞れないまま終わってしまいました・・・
ん~、なんか嫌な予感が・・・・









第三局
Capture4

ウワァ~!
揃わんよ!!
どういうことですかぁ!!!

まだかろうじて2位だけど、今日は勝てる気がしない・・・








またもや第三局
Capture5

今日は萬子ばっかりくるなぁ・・・

取り合えず萬子で狙えそうな役を見つけてみるか・・・









三萬と七萬が2つあるから・・・・
Capture6

エェッ、どうしよう・・・なんて思っていたら、カメキチがやってくれました・・・

三色同順だとっ!!

これは痛いなぁ・・・・


またしても第三局

Capture7

また役牌が2枚あったので、ポンして3枚揃えてしまいました・・・

ん~、どうなんでしょうね・・・

なんかこの手も飽きてきましたねぇ・・・


そして・・・

Capture8

またもや負けた・・・

すでに4位に後退でやる気なくなってきました・・・・




第四局になり・・・

Capture9


三色同順が狙えそうかな?

ん~、やってみるか・・・・



が!しか~し!!


Capture10

これってテンパイとしてはかなり良い状態なのでは??

最近タメになるコメントを戴いているので、がんばってみたのですが、まぁ負けてしまえばダメですよね・・・

あぁ、残念・・・


またもや第四局で・・・

Capture1_2

うわっ!!
またもや何を揃えようか考えてるうちに終わっちゃったよ・・・・

優柔不断な本搾礼門さん、よっぽど分かりやすい配牌でないと迷いが多すぎてテンパイに持ってく前に終わっちゃうんですよね・・・

困ったもんです・・・

今日はモチロン・・・
Capture2_2
第四位でーす!!
まぁ、しょうがないよね・・・・











獲得フルーツは
Capture3_2

モチロン全員からイチゴをゲット!!

レベル5までの道のりは遠すぎる・・・



« 本日のベタ君たち | トップページ | 十人十色なんだな・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。また来ました(シツコイ
でも、今回は運が悪かったとしか言えないかな・・・
CPUが安手で流しすぎなんですよ!(ぉ

面前でいくか鳴きでいくかは好みですよ~。
鳴いていくならそのリスクをおかしてでもアガリに近づけるか。なので^^

今回は特になさそうなので誤字指摘を(スルナ
第3局目の2本場の役牌は發のみですよ^^;;

ほぉ・・・「北」ではダメなんですか??
よく分かりませんが、東・西・北・南・發・中・白ならどれでもいいのかと思ってました・・・
ご指摘ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7513348

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日のベタ君たち | トップページ | 十人十色なんだな・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ