« 植え替え成功らしい・・・ | トップページ | 昨日のひとりまーじゃん »

2007年8月 5日 (日)

本日のひとりまーじゃん

ここんトコ、どうも勝てない本搾礼門さんです。
なので、今ひとつ勝ち方を忘れてきたかもしれません・・・・
第一局
Capture1


アルマ君、最近好調ですねぇ・・・本搾礼門さん、放銃で5200点も持ってかれてしまいました・・・

うっ、今日もなんかいやな予感が・・・



第二局は・・・

Capture2
  

カピバリ、取り合えず点数取っとこうというのが見え見えのしょうもない役で点数ゲット。

最近みんな小技で攻めてきてるなぁ・・・



第三局

Capture3

今度はヘビータが・・・

コイツもムカつくことに、取り合えず点数上げとこうって言うのがイヤですねぇ・・・



第四局


Capture4

またもやアルマの勝ち。

まぁ今回はソコソコの役だったので、本搾礼門さんも潔く負けを認めざるを得ません!!

がしか~し!!

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!!

またもや最下位じゃん!!!

本搾礼門さん、どうしちゃったんでしょうね。

でも今日は展開が速く、アッという間に終わった対局ばかりだったので、良いのが揃わなかったんですよね・・・(と、取り合えず言い訳しておこう・・・・)

明日こそ、最下位は脱出したいもんだ・・・・

Capture5





獲得フルーツは


Capture6


やっぱり、のイチゴのみ・・・

か、悲しい・・・



今レベル4のこのあたりですが、レベル5になるのは何時の事やら・・・

相当先になりそうです・・・

Capture7

« 植え替え成功らしい・・・ | トップページ | 昨日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

麻雀は、よくわからないのですが、とても楽しそう(*^。^*)
負けていてもw

本搾礼門さんは、「麻雀はこの世で一番陰気なゲームだ!」と思っていたのですが、実際やってみると面白いですね・・・
ハンゲのひとりまーじゃんに「見て覚える麻雀教室」というのがあるんですが、本搾礼門さんはそれで勉強しました。プロが分かりやすく教えてくれるので、aba_conさんも観てみれば??

(-。-)ヘー。。。
観てみようかな・・・って、ハンゲ行ったら、別のゲームで遊びそう(^^ゞ

ハハッ・・・そうですねぇ、ハンゲには楽しいゲームたくさんありますからね。本搾礼門さんのお気に入りはひとりまーじゃん、ババ抜き、7ならべ、パンパヤといったところでしょうか・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7425369

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 植え替え成功らしい・・・ | トップページ | 昨日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ