« 本日のウンチク | トップページ | マドカズラが死んでしまう・・・ »

2007年8月26日 (日)

本搾礼門さん宅では

現在ガスが止められています・・・

銀行引き落としにしているので油断していたのですが、ナント!!3ヶ月も滞納になっていたとか・・・(引き落としのタイミングが悪いんだよ!!と逆切れする本搾礼門さんでした・・・)

でもガス会社の督促状には「再三催促してきましたが・・・」とか書いてあったけど、催促が来た覚えが無~い!!
(分かっていたらとっくに払ってたよ!!ひと月1500円ぐらいだし・・・)
一応ネットで振り込み予約しておいたけど、明日まで入金されないので、明日まではガス無しの生活です。
冷蔵庫には生肉やら、餃子やらの焼かないと食えないものばかりなので、しょうがないので刺身を久しぶりに食べました。
って言うか、昨日スーパーに行ったら滅多に見ない「スズキの刺身」があったので迷わずゲット!!
今日のお昼に食べたのですが、特に何の感動もなく、チョッとショック!!
味らしい味が無かったですね・・・
昔「スズキのムニエル」を食べた時、メチャメチャ美味しかった覚えがあったのだが、スズキは火を入れないと美味しくないのか、あるいはスパイスの味が良かったのか、分かりませんが、あのときのような感動は全く無かった・・・
あぁ、今晩は納豆と豆腐と釜揚げシラスぐらいしか無いなぁ・・・
お金も無いし・・・
侘しい・・・・・・・

« 本日のウンチク | トップページ | マドカズラが死んでしまう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7688481

この記事へのトラックバック一覧です: 本搾礼門さん宅では:

« 本日のウンチク | トップページ | マドカズラが死んでしまう・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ