« 最近の自動車教習所はどうなってんの?? | トップページ | 昨日のひとりまーじゃん »

2007年8月14日 (火)

久々に釣りをしました・・・

といってもハンゲームの話・・・

最近スポットで(スポットとは・・・過去ログ参照)、元自衛官のキヨちゃんという男の子がよく来るのだが、彼は釣りが好きらしい・・・。
なので、なんか触発されてしまい、久々に「わくわくフィッシング」をやってみることにしました・・・

最初は普通に無料かつ無制限に使えるエサ・ウキ・竿で釣っていたのだが、どうせやるなら大会に出てみようということで、「川釣り編:サマー★トライアル 1」に参加することにしました。

このミッションは「34cm以上のヤマメを釣る」というものです。

ヤマメは
Yamame



レア度なので、無料の装備では釣れない(もしくはめったに釣れない)ので、ショップで一番良い装備を買い、チャレンジしました。



ちなみに今日連れたヤマメは↑の一匹だけ・・・・

ヒメマスは4匹も釣れたのに、ヤマメはなかなか難しいもんですねぇ・・・


最高の装備だけあって、狙ってもいないものが結構掛かりました・・・

例えば・・・

Guppy

このグッピー(紫)!!

レア度だ~!

まぁ一匹だけでしたが・・・




Bunya

その他に

 

これはレア度!!!

なかなか嬉しいもんです。

海のブニャは釣ったことありましたが、川では初めてでラッキー!!




それと・・・
Arowana

アロワナ!!

レア度これも!!

こんな立派なアロワナ、飼ってみたいもんです・・・・




んで・・・

Piraruku

ピラルク!!

しかし、ココは一体どんな川なんでしょうね・・・

飼ってた人が世話し切れなくて逃がしたとか^^

これもレア度




他にはナント!!


Anakonnda


これこそ誰かが世話し切れなくて逃がしたのかな?^^

コイツは2回釣り損ねて3度目でやっと釣り上げました・・・

っていってもオートでしたけど・・・



さらに・・・


Hako

宝箱まで・・・

しかし何で釣った数:2匹なんでしょうか?これって生き物??




そんなこんなで今日は結構楽しめました・・・

明日こそミッションクリアーだ!!

でもゲームも良いけど、キヨちゃんとリアルな釣りがしたいなぁ・・・

彼はシーバスオンリーだって言ってたけど、本搾礼門さんは投げつり用の竿しか持って無いんですよね・・・

近々シロギスでも釣りに行こうかと思っていますが、ひとりじゃ寂しいよ~!

新しい竿、買おうかな・・・


« 最近の自動車教習所はどうなってんの?? | トップページ | 昨日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7537993

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に釣りをしました・・・:

« 最近の自動車教習所はどうなってんの?? | トップページ | 昨日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ