« 昨日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日海パンを買いました »

2007年8月15日 (水)

本日のわくわくフィッシング

やった~!!
ミッション達成しました!!!
釣果はこれ・・・
Yamame

ミッションギリギリの大きさでしたねぇ・・・
まぁクリアできればいいんですけど・・・












そのほかにはこんなものが釣れました・・・・
Rodd

海賊魚だと・・・
いかにもゲームキャラって感じでいいですね。
でも海賊なのに川にいるのはなぜ??











後は普通に・・・
Koikin














Koiaka

のコイ2種類。
レア度意外と高いんだ・・・・













他には・・・
Raigyo

雷魚ってドジョウの仲間だったんだ!
知らなかった・・・・
どう見ても同じ仲間と思えないけど、学者さんの分類能力には恐れ入ります。










他には雑魚多数・・・・
それにしても気になるのは、以前釣ったイルカ(赤)や、ブニャ(金)が魚図鑑に反映されていないことです。
最初はお気に入りの水槽に入れていたからかと思いましたが、出しても反映されませ~ん!!
どういうこと??

取り合えずミッションクリアしたので、別のミッション・「珍しい魚を釣ってみよう」に登録しました。
まぁこれはすぐにクリアできそうだ・・・















« 昨日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日海パンを買いました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

雷魚はなかなか釣れないですね。

すぐに逃げますし・・・。

とりあえず一番いい装備にしたら釣れましたね・・・それよりカッパが釣れなくて困ってます。カッパは左右に激しく動いて挙句の果てに逃げてゆくパターンで一回も釣れたことがありません。オートでも釣れにくい獲物って結構いますよね。あとアリゲーターも・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7551172

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のわくわくフィッシング:

« 昨日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日海パンを買いました »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ