« 本日のわくわくフィッシング | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年8月15日 (水)

本日海パンを買いました

今更ながら、海パンを買いました・・・
別に海で泳ぐためではなく、砂浜で日焼けする用です。
チョッと前に134号線を車で走っていたら、鵠沼あたりに消防車やらヘリコプターやらがやたらといるので何かと思ったら、女の子3人が海で流されて行方不明になったとか何とか・・・

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
身近なところでそんな大惨事があったなんて、怖くて海には入れません!!!
って言っても彼女たちは小学生(中学生?)らしく、離岸流の知識がなかったと思われますので、まぁ多少の知識のある本搾礼門さんは大丈夫かな?
(って言う、その知ったかぶりがかえって危なかったりする??)

何年か前の夏、皆既月食があった日に、「砂浜に寝そべって皆既月食を見たら良さそうだなぁ・・・」と思い、ほろ酔いで砂浜へ行き、月が欠けるのを待っていたのですが、なかなか欠けないので、「暑いし、膝ぐらいまで水に浸ってみるか・・・」と思い、靴を脱いで水遊びしていたのですが、なにぶんほろ酔いだったので、「あぁ気持ちいじゃん。いっそ泳いで見るか!」ってことになり、がしかし、海パンを穿いていなかったので、全裸になり、海に入りました。

しばらく泳いでいると、腹のあたりに「ドカッ!!」と何かがぶつかったので持ち上げてみるとナント!!ボラの死体だったではあ~りませんか!!
しかも死後硬直してるし・・・

ヒェ~!!気持ち悪いよ~!! と思った本搾礼門さんはすぐに海から上がり、服を着て砂浜で静かに月が欠けるのを見ることにしました。

今考えたら、全裸のままで離岸流に流されて溺れ死んでいたかもしれません。(酔ってたし・・・)
もうあんなことは2度と出来ないですね・・・

若さって怖い・・・




« 本日のわくわくフィッシング | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7551621

この記事へのトラックバック一覧です: 本日海パンを買いました:

« 本日のわくわくフィッシング | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ