« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 王将の餃子 »

2007年8月 3日 (金)

一昨日のひとりまーじゃん

一昨日やった対局ですが、その日と昨日はあまりにも眠かったので、
ブログを書かずに寝てしまった・・・
なので、今日書きます。
まず第一局は・・・
Capture1













カメキチなかなかの高得点で勝利!!
親のカメキチさんが勝ったのでまた第一局
Capture2


後半になってロクなのが出来ないと悟った本搾礼門さん、とりあえずテンパイでいいやって感じでやる気なし・・・

第二局


Capture3





またもやテンパイ

ウーキーさんもとりあえず勝っとこうというのが見え見えですねぇ・・・




第二局は・・・


Capture5





本搾礼門さん、ここで何としても勝ちたいのでしょうも無いのをそろえてとりあえずリーチ・・・
ここで一位にやっとなれました。

第三局

Capture6


本搾礼門さん、ようやくそれらしい役を作成。まぁまぁの高得点を出しました。
後はこのまま逃げ切りたいもんです・・・




親の本搾礼門さん勝ったので、また第三局・・・
Capture7


本搾礼門さん、またしても対々和を作って高得点ゲット!

もう今日の一位は確定ですね!!



そしていよいよ第四局


Capture9


調子づいた本搾礼門さん、清一色をそろえたよん。

ハッハッハッ・・・

もう笑いが止まりませ~ん!!!

いや~、今日は楽しい対局だった・・・


Capture10_2


でもこれだけ大勝したのにもかかわらず、獲得フルーツはショボイったらない!

ブドウをよこせ!ブドウをっ!!

あるいはもっとゲージの増えるフルーツがあるならそれがほしい!!

まぁ次回に期待して・・・・

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 王将の餃子 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7392586

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日のひとりまーじゃん:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 王将の餃子 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ