« 久々に釣りをしました・・・ | トップページ | 本日のわくわくフィッシング »

2007年8月15日 (水)

昨日のひとりまーじゃん

昨日も当然対局したんですが、書く前に寝ちゃいました・・・
なので今日・・・
第一局
Capture1

初めはこんな感じで・・・
何揃えようか迷いますねぇ・・・

まぁやりながら考えますか・・・








んで結局・・・
Capture2
的を絞れないまま負けた・・・
しかも放銃だし・・・

まぁ点数低くてよかったかな。
これでいきなりの4位後退・・・








第二局は・・・
Capture3

またもや的を絞りにくいなぁ・・・
どうしたらいいの??










対局は進み・・・
Capture4

またもや放銃で負け・・・・
ヤバい!!
このままいくと挽回不可能になりそうだ!!








第三局になり・・・
Capture5

おぉ、今回は最初から結構良い感じ??
じゃ、まぁアレでも揃えてみますか・・・








結果は
Capture6
勝った!!
色々役が重なってなかなかの高得点!!
ブッチギリで一位にあがったぞ!!

ザマァみろ!!






第四局は・・・
Capture7

ピランナ放銃で本搾礼門さんの得点に影響なし・・・

ホッホッホッ・・・・








今日の対局の成績は
Capture8_2 第一位!!

獲得フルーツは久々のブドウをゲット!!!
やったね!!









んで、フルーツを全部食べたら・・・・
Capture9

レベル5になったよん。

本搾礼門さん、着実に進歩しています。
これもタメになるコメントいただいているからですね。

また新しい動物と対戦できるだろうか・・・・

楽しみです・・・



« 久々に釣りをしました・・・ | トップページ | 本日のわくわくフィッシング »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

暇人さんのような『タメになるコメント』は書けませんが・・・・

レベ5おめです^^

まず、レベル5オメデトウ!(゜∀゜)
そして、個人的に思っていることだけ書いてるコメントを・・・
キツイ表現がある時はスミマセン・・・

何を目指せばいいかわからない・・・
その時の手牌にもよりますが、狙えそうであるのなら
「平和」がオススメ。字のごとく「平アガリな和了」
というだけあってシンプル(らしい?)基本的な役です。
第1局なら狙えそう・・・第2局はイッツーが狙えそうかな。

第2局は、リーチかけられて真ん中に近い中張牌の
ピンズの六を捨てるのは自殺行為かも^^;;
結構危ない牌ですw
満貫以上の手になっていたなら「勝負!」ってことでわかりますが
アガれそうにない、アガっても点数低いなら、とりあえず
安全牌きって様子みるか、オリても良かったかもしれません;;

第3局。。。メンホン、ドラ3、ピンズの八
そして字牌の白待ち・・・ウーン、スバラシイ!!(゜Д゜;;)
ダマテンでも上等!って感じですねw

aba_konさん、ドモッ です。
これからもがんばります。

暇人さん、ホント、タメになってますよ!
暇人さんを師匠と仰いでますから・・・
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7543032

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のひとりまーじゃん:

« 久々に釣りをしました・・・ | トップページ | 本日のわくわくフィッシング »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ