« 神奈中バスのホームページが | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年8月16日 (木)

日焼けに行ってきました

今日はあまりの暑さに何もする気がおきなかったので、日焼けしに海まで行くことにしました。
昨日せっかく海パンを買ったことだし・・・・

海に着き、海パンイッチョになり、しばらく日焼けしていたのですが、目の前の海が「おいで、おいで・・・」しているので、まぁせっかくきたことだし、海に入ってみるかということになりました。

水際まで30mぐらいのところに荷物を置いていたのですが、そこから海まで行くのに死ぬ思いをしました。
と言うのも・・・

砂が太陽に熱せられてメチャメチャ熱くなってるヤンヶ!!



あたかも南国のどこかの国で行われている宗教儀式のようです。
図に描くと・・・・↓
(ペイントにマウスで書いたのでこんなになってしまいました・・・。幼稚園児の絵ではありませんので、悪しからず・・・)
Gisiki



燃え盛る火の中に置かれて灼熱の熱さになった石の上を歩くやつ、ありますよね・・・

ちょうどそんな感じで、足の裏が火傷寸前でした。
(って言うかすでに火傷??)

10mぐらい歩いたらもう耐えがたく熱いので、一旦座って足を上げ、フゥ~フゥ~してからまた10m歩く・・・

水際近くになってようやくまともに歩ける温度になり、ほっと一息・・・

海水は30℃ぐらいあったかな?
かなりぬるくて気持ちよかった・・・

明日はもっと水際に陣取ることにしよう・・・

明日は晴れるかなぁ??


« 神奈中バスのホームページが | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7561327

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けに行ってきました:

« 神奈中バスのホームページが | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ