« ある交差点で | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年7月 1日 (日)

職場のS君が

「礼門さんも何かペット飼ったほうが良いですよ~!」というので、
ペットショップに行って良さげなモノは無いだろうかと探してきました。

S君は水物(魚とか水生爬虫類とか・・・)を激しく薦めるので、
「じゃ、初心者向きのベタ(魚・・・ってベタを知らない人はいないか・・・)でも飼おうかと思い色々探してみました。

安いものは¥398ぐらいのモノから、高いのは¥5000ぐらいするモノまで・・・

「(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・、正直、¥398のと、¥5000のやつの違いが分からん・・・・

コップで飼えますって書いてあっても、¥5000のやつをコップで飼う勇気は無いなぁ・・・」

なんて思いつつ、一番目を引いたのは¥1800のメタリックブルーのベタ。

あぁ、なんて美しいんだぁ~!!

コイツを玄関にでも置いたらハクが付くこと間違いない!!と思ったのだが、やっぱり魚一匹に¥1800も出すのもどうかと思い、とりあえず保留に・・・

アジの干物が18枚も買える値段だなぁ・・・と思うとなかなか慎重にならずにいられないもんです。

今週いっぱい考えて来週買いに行こう・・・

売り切れていることを願いつつ・・・

« ある交差点で | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/6992484

この記事へのトラックバック一覧です: 職場のS君が:

« ある交差点で | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ