« 久しぶりに一位 | トップページ | 一昨日のひとりまーじゃん »

2007年7月31日 (火)

本日のひとりまーじゃん

本日のといいつつ、はじめたのは昨日だったのだが、あまりの眠さに耐えかねて放置したまま寝てしまい、今日続きをやりました。
第一局
Capture1_14













ブータンに負けた・・・
畜生ごときに負けるなんてホント屈辱です・・・
第二局は
Capture2_11













カパビリが勝った・・・
おぉ、このままでは一位になれないじゃん!!
第三局
Capture3_14













ようやく勝った・・・
しかもマァマァの高得点!!
このまま逃げ切りたいもんです・・・
親の本搾礼門さんが勝ったので、また第三局
Capture4_12













今度はアルマ君の勝ち
今日はひとり(!?)一回づつ勝ってるじゃん。
第四局
Capture5_10













ブータンと同時にロンだったが(3萬で)、ブータンに持ってかれてしまった・・・
うぅっ・・・ブタごときにオイシイトコ持ってかれるなんて、本搾礼門さん、落ちたもんです・・・
でもなんだかんだありつつも、いつものように一位で終われました。
Capture6_11













獲得フルーツはショボイの3つ。

Capture7_12

ピランナに勝たないと、ブドウは手に入らないらしい・・・・
明日はピランナと対局できるかな??

« 久しぶりに一位 | トップページ | 一昨日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7343016

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 久しぶりに一位 | トップページ | 一昨日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ