« 本日のベタ君たち | トップページ | 久しぶりに一位 »

2007年7月29日 (日)

本日のひとりまーじゃん

今日はどうかなぁ・・・

まず第一局
Capture7_11













フォッフォッフォッ・・・いきなりの高得点だ!!

第二局は・・・
Capture1_13













ん~、流局だが、まぁ点数入ったしいいかなぁ・・・なんて・・・

親のアルマさん、テンパイでまた第二局
Capture2_10













あら、中途半端に終わっちゃったなぁ・・・

んでまた第二局
本搾礼門さん、昨日に引き続き清一色を揃えたよん

この役は気持ちいいもんですねぇ・・・
Capture3_13













やっと第三局に・・・
Capture4_11













カピバリが勝った
ネズミの分際で生意気な・・・
第四局は・・・
Capture6_10













昨日新登場のアルマ君やっと勝ちました。
レベルが上がってから登場した割には弱いじゃん。
もっと骨のあるヤツいないんか・・・

結果
Capture8_7













やっぱり本搾礼門さん、今日も一位だ!!
Capture9_8













今日もブドウをゲットでゲージは半分ぐらいまで上がったよん。
レベル5が見えてきた!!
ところでひとりまーじゃんってレベルいくつまであるのかなぁ・・・
気になるところです・・・

« 本日のベタ君たち | トップページ | 久しぶりに一位 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7318709

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日のベタ君たち | トップページ | 久しぶりに一位 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ