« 本日お勧めのDVD | トップページ | 本日の一曲 »

2007年7月28日 (土)

本日のひとりまーじゃん

第一局・第二局をキャプチャしたのだが、昨日のを削除していなかったので、
(昨日すでに10枚キャプチャしていた)消えてしまいました。
第三局になった時気が付いたがすでに手遅れ・・・
という訳で、
第三局から・・・
Capture10_7













ポンしまくって何とか対々和が出来ました。
もうヤケッパチです・・・
そういえば、今日初めて出てきたアルマ君。
意外と弱いみたいです・・・
それはそうと、親の本搾礼門さんが勝ったので、

また第三局。


Capture1_11





何も考えてないうちに終わってしまった・・・ブータンは「?」 でてる割には意外と強いんですよね・・・



第四局は・・・
Capture2_9













初めから清一色をそろえてくれといわんばかりです。
なので、清一色をそろえてみようと思います・・・
途中経過は・・・
Capture3_12













これ絶対いけるでしょ!!
そんで結局・・・
Capture4_9













勝った!!!
今日もまた一位で終わることが出来たよん。
良かった、良かった・・・
Capture6_9













獲得フルーツは↓
またブドウをゲットできました。ブドウを食べるとゲージがかなり増えるので嬉しいっ!!
Capture5_9













この調子で明日もがんばります。














« 本日お勧めのDVD | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7310747

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日お勧めのDVD | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ