« 本搾礼門さんの簡単パスタ | トップページ | 本日の一曲 »

2007年7月27日 (金)

本日のひとりまーじゃん

本日の第一戦は負けでした・・・
Capture1_10













負けというか、勝てなかった・・・
親のブータンが勝ったので、また第一局・・・
Capture2_8













本搾礼門さん、セコい勝ち方で僅少なる点数ゲット。
第二局になり・・・
Capture3_10













またつまらん勝ち方をしてしまった・・・
まぁ勝ちゃ良いんだよネ、勝てば・・・

親の本搾礼門さんが勝ったので、また第二局


Capture4_8





やっと役らしい役で勝てました。

混一色・一気通貫、本搾礼門さんの好きな役です。

また勝ったので、また第二局。
Capture5_7

 

今度は対々和を狙ったのだが、カピバリに先を越されてしまった・・・

第三局は・・
Capture6_8













カピバリここにきて強い!!

一位になったのに、また2位に逆戻りです・・・

親のカピバリが勝ったので、また第三局。

Capture7_10















カメキチ君、ようやく勝てましたね。

何としても一位で終わりたい本搾礼門さん、第四局はがんばりました!!!

ネズミモドキになんて負けてられるかっ!!

Capture8_6














本搾礼門さんとしては、清一色を狙いたかったんだが、早く終わりたかったので、妥協してしまいました。

まぁ、勝って一位に返り咲けたんでよかったです。

本日の成績は・・・

Capture9_7














フフッ・・・まぁザッとこんなもんですよ・・・
獲得フルーツは↓
Capture10_6














やはり一位で終われると気持ちいいもんですね・・・
では今日はここまで。

« 本搾礼門さんの簡単パスタ | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7293581

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本搾礼門さんの簡単パスタ | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ