« 会社で | トップページ | 本日お勧めのDVD »

2007年7月24日 (火)

本日のひとりまーじゃん

今日の対局は長かった・・・
親が勝ってしまう対局が多かったので、なかなか先に進まなかった。
Capture1_8













第一局はカピバリさんが親。
テンパイでした。
続けてまたもや第一局。
Capture2_6













親のカピバリさん勝っちゃったよ・・・
なので、まだ第一局。
Capture3_8













んで、また勝っちゃうし・・・
次は・・・
Capture4_5













またテンパイ。
あぁ、いつもならここで終わってるはずなのに、まだ第一局だし・・・
Capture5_4













ここでやっと本搾礼門さん勝ちました。
大量得点ゲットだぜ!!
イライラしてたので、ダメもとで清一色を狙ったら出来ちゃった・・・
やっと第一局が終わり、第二局へ・・・
Capture6_6













あまりに大勝だったので、油断した・・・
親のピョロリが勝ったので、また第二局。
Capture7_7













んで、流局。
本搾礼門さん、テンパイ独り占め・・・

Capture8_5

次は・・・
Capture9_6













第三局はテキトーにやってたら案の定負けた・・・
もうよほどのことがない限り一位の座は揺るがないと安心してしまった。
第四局は勝ったのだが、ハンゲのクリップボードは10枚までしかキャプチャできないことを忘れていて、11枚目を取り込んだとき消えてしまいました。
なので、画像無しってことで・・・
今日でレベル4に上がったぞー!!

Capture10_5

明日からは新しい動物が出てくるかなぁ・・・
出てくればいいなぁ・・・
なんて思いつつ、今日はおしまい!!

« 会社で | トップページ | 本日お勧めのDVD »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7262851

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 会社で | トップページ | 本日お勧めのDVD »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ