« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年7月30日 (月)

久しぶりに一位

ゲームではありません。
星占いです。
最近一位がなく、でも日常も大した変化も無いので、まぁ妥当なところだなぁ・・・と思っていたらようやく一位になった・・・

Uranai_1

 





ふたご座の解説に書いてあること、ホント当たってますねぇ・・・

変化に富んだ環境で力を発揮」っていうか、単に飽きっぽいだけかもしれないけど・・・


社交的ですが、お人よしで無い」もかなりあたってると思う。

人の和を大事にするけど、ダメなヤツにはダメってハッキリ言うし、ナンピトも甘やかしません。

本日の運勢: 恋愛運は・・・

モテモテの1日だと!!男ばっかのこの職場でモテモテでも困るんですけど・・・

仕事運は・・・

面白いように仕事がはかどり、忙しい日」か・・・まぁ当たってるかな・・・

金銭運は・・・

まぁ良いらしいけど、今日コンビニのATMでお金下ろそうとしたら残高不足だった・・・
これっていい事??

今日の運勢がもう一つだったのは、ラッキーアイテムのクリアファイルを自宅に忘れて会社に行ってしまったからだろうか・・・

これからは会社に行く前に占いを見なくては・・・

なおこの占いは、本搾礼門さんのブログの右側中段にあるブログパーツですので、興味のある方は自分の星座を調べてみては??


 



« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

占いなんて信じたことないけど・・・
一位おめでとー。。。。。

ありがとうございま~す!
まぁ本気で信じてるわけじゃないけど、日常生活のスパイス(!?)になればと思ってます。
ヤッパ良いこと書いてあると嬉しいしね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7332038

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに一位:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ