« 本日のベタ君たち | トップページ | 新しい仲間が加わりました・・・ »

2007年7月16日 (月)

叶わぬ恋

本搾礼門さんは女性の好みが結構限定的である。
まず第一に、賢いこと。
アタマ悪いのはいりません。一緒にいても疲れるだけです。
第二に、面白いこと。
俺を笑わせてくれる女の子がいいですね。
容姿は・・・
まぁそんなにこだわりません。上記の2点とも満たしている女の子は大体容姿も良いもんです。
賢いのにアホ面な女の子は今だかつて見たことがありません。
面白い女の子はデブが多い??
まぁ俺を笑わせてくれるなら多少はデブでもOK!
なんて思いつつ、日夜自分にピッタリの一人を探しているのですが、やっと理想の女性を見つけてしまいました。
いつも行っている歯医者さんなのですが、俺の好みにピッタリMatch!!
賢いし、まぁ面白いし、しかもカワイイ!!

だが、歯医者だけに、結構稼いでいるんだろうなぁ・・・
今の俺じゃ、ヒモになりそう・・・

指輪はしてる?
いや、手袋してるからよく分からないですねぇ・・・

結構俺に気がありそう??
いや、俺の激しい思い込みだろう・・・

なんて、久しぶりに中学生に戻ったように切なさがこみ上げてくる・・・。

大人になってからの恋愛はすぐ「じゃ、付き合ってみる??」とかって、結構気軽なもんだけど、こんなに悩むのはホントにホントに久しぶりですね。

でも他にも好きな人いるんだけどね・・・

この優柔不断さがいかんのだなぁ・・・

今度食事にでも誘ってみようかな??

« 本日のベタ君たち | トップページ | 新しい仲間が加わりました・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

中学生の頃・・・
あ~~あの頃の事は思い出すと赤面。
なんか妙なことしてましたな~~~(ワラ

好きな人が何人かいるのって普通だと思う。
独身時代にしか味わえない事って結構あるから、色々な人とお付き合いしてみるのも良いと思うよ~。
もっと味わいたかった・・・なーんちて?!
一緒に居て楽しい人が一番だよね。

思い出すねぇ・・・
結構ストーカーまがいなこととかもしてたよね。あれはホント、PomPomさんとの楽しい思い出ですよ。
君には先に結婚されてしまったが(!?)、俺はまだまだ遊ぶぞ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7168686

この記事へのトラックバック一覧です: 叶わぬ恋:

« 本日のベタ君たち | トップページ | 新しい仲間が加わりました・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ