« バスつながりで・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2007年7月14日 (土)

ついに買ってしまいました・・・

先々週ペットショップで見かけた、ベタ君を・・・。
と言っても¥1800のヤツはやはり綺麗なだけあって売り切れていたので、別のヤツですが・・・。
¥378のを2匹購入しました。
どちらも¥1800のヤツに負けないぐらい綺麗です。
飼育容器はどうしようかと悩んだのですが、¥100ショップにちょうど良い大きさのがあったので、当面はこれでしのごうかと・・・。
コレクション癖のある本搾礼門さんなので、他の色も欲しくなること間違いないでしょう・・・。
明日も別のペットショップに行こうと思ってますが、台風がどうなるのか分からないので、まぁ予定だけってことで・・・。
Cimg0796_1











Cimg0804_1












玄関においてみました。風水的には玄関に魚ってどうなんでしょうね。
ところで、本搾礼門さん宅の玄関ってカワイイでしょ。
我ながら恥ずかしいもんですが、女の子受けは良いので、まぁいいかなぁ・・・なんて。
ネコがベタを狙ってる構図をレイアウトしてみました。

Cimg0805




なお写真の犬は飼っていた犬とかではなく、単なる絵葉書ですので、悪しからず・・・。

« バスつながりで・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7142601

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買ってしまいました・・・:

« バスつながりで・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ