« 本日の一曲 | トップページ | 7ならべは楽しい!! »

2007年6月23日 (土)

ひとりまーじゃんを

久しぶりにやりました。
あまりに久しぶりだったせいか、前の成績が残っておらず、またLv.1からやり直しました。
以前は麻雀ってあまりにも陰気な遊びのような気がしてやる気がしなかったんですが、
やってみると結構面白い・・・
役とかはあまり知らないので、なんとなく揃えるだけなんだけど、ハンゲームの「ひとりまーじゃん」は役が揃ったらリーチや、ロンのボタンが点灯してくれるので、「あぁ、これで役が揃ってるんだ・・・」なんて、自分が気が付かないところを教えてくれるのでありがたいことです。
もしこのシステムが無かったら永久に勝てないかも・・・。

Capture3_1















コンピューター相手でないとこんなのつくったら嫌がられるかなぁ・・・↓

Capture4_1

   





相手が人間でないと思うと気楽に打てますねぇ・・・

でももう少し勉強したら、人と対戦してみたいですね。
まぁ、でもそれはまだまだ先のことでしょう・・・

今日はこの辺までレベル上げときました↓。

Capture5

« 本日の一曲 | トップページ | 7ならべは楽しい!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/6893721

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりまーじゃんを:

« 本日の一曲 | トップページ | 7ならべは楽しい!! »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ