« 7ならべは楽しい!! | トップページ | ひとりまーじゃんで »

2007年6月24日 (日)

マーフィーの法則が

今日の俺を襲いました・・・(マーフィーの法則なんてもう古い??)

今日はピアノのレッスンだったんだけど、2:00PMからなので、「1時間前ぐらいになったらもう一回練習しよう・・・」と思い、テレビを見ながらかるく横になっていたらそのまま寝てしまい、11:00AMになった。
まだ時間があるなぁと思い、スパゲッティーをつくって食べたら眠くなり、また寝てしまった・・・
1:00PMにまた起き、かるく練習をしたのだが、時計をふと見ると1:40PMになっていた。
「あっ、ヒゲを剃るの忘れてた~!!」と思い出しヒゲを剃ったら、1:50PM。
「まぁ教室まで車で10分も掛からないし、そろそろ出れば間に合うだろう・・・」と思って車に乗り、教室に続く2車線の道路に出たところ、ナント大渋滞!!
「ヤバッ!じゃぁ反対車線を通ってチョッと遠回りしようか。」と思ったら、反対車線はもっと大渋滞!!!
(近所に大きなショッピングモールが2つもあるからこうなる事は分からんでもなかったが・・・)
「GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
もう間に合わないから電話するか!!」と思ったら、携帯電話が無い!!!
充電してたの忘れてた~!!!
ソウコウしている間にもう再起不能なほど時間が過ぎてしまったので、せっかく車に乗ったことだし、ドライブにでも行くか・・・ということで、昨日も行った三浦半島一周ツアーに出かけました。
まぁでも季節柄、海沿いは混んでる、混んでる・・・・
昨日ガソリン入れたばっかりなのに、もう半分もなくなってしまいました・・・。
星占いのせいにしようと思ったら、今日の双子座9位と中途半端な順位・・・。
ホント、久々の悪いこと続きの日でしたね・・・

« 7ならべは楽しい!! | トップページ | ひとりまーじゃんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/6910299

この記事へのトラックバック一覧です: マーフィーの法則が:

« 7ならべは楽しい!! | トップページ | ひとりまーじゃんで »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ