« 今日、仕事の帰りに・・・ | トップページ | 本日も一曲!? »

2007年6月 9日 (土)

浮気をしてしまいました・・・

自宅では「 メルシャン 本搾りシリーズ 」しか飲まないと決めていたのに、
「 キリン 良質素材 」に浮気してしまいました・・・

「 キリン 良質素材 」は良質な素材を使っていると謳っている通り、味にクセが無く、のど越しスッキリですごく飲みやすかった・・・

最近、ビール・発泡酒の類は外でしか飲まないのだが、これなら自宅で飲んでも良さそう。

赤い缶の色も素敵です。

ただ一つ分からないのは、広告に出ている男性は誰なのだろうか?と言うことです。

最近民放はぜんぜん見ないので、実は有名人なのかもしれませんが(スポーツ選手か何かだろうか・・・)でもすごく素人っぽくもあり、気になっています。

鈴木京香は分かるんだけどね・・・。

ソコントコどうなんでしょ・・・

Cimg0653

« 今日、仕事の帰りに・・・ | トップページ | 本日も一曲!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/6727582

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気をしてしまいました・・・:

« 今日、仕事の帰りに・・・ | トップページ | 本日も一曲!? »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ