« 本日の一曲!? | トップページ | 浮気をしてしまいました・・・ »

2007年6月 7日 (木)

今日、仕事の帰りに・・・

東海道線に乗ったらメチャメチャ混んでいた。
いつもは自分の周りに多少の余裕があるのだが、今日は周りの人々とビッタリ密着するほどの寿司詰め状態。
なんでも途中で安全確認したとかで時間調整したらしい。

最初は手すりにつかまっていたのだが、ちょうど脇のところに女の子の顔がきてしまった。
俺はそんなに脇の臭いはしないほうだと思うけど、仕事でシコタマ汗かいてシャワーも浴びてない状態の脇の臭いはその女の子に嗅がせたくないなぁ・・・と思い、手すりから手を離し、両手で自分の肩をつかみ、あたかも棺おけの中の死人のような格好で大船から藤沢までバランスをとりながらがんばって立っていました。

最近のJRはやたら腰が低く、何度も何度も謝っていましたが、ヤッパ電車は乗りたくないな・・・。
明日は車で行こっと・・・

« 本日の一曲!? | トップページ | 浮気をしてしまいました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/6703237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、仕事の帰りに・・・:

« 本日の一曲!? | トップページ | 浮気をしてしまいました・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ