« 神奈中バスは最悪だ!! | トップページ | 歯医者に行ってきました。 »

2007年6月 1日 (金)

買ってしまいました・・・

ドリームジャンボ宝くじ・・・
バス停のすぐ傍(そば)に宝くじ売り場があるんですが、
そこで今日はオヤジが
「今日で最終日です!ドリームジャンボ宝くじ!! 間もなく閉店の時間ですよぉ~!!」
としつこいほどに喚(わめ)いていて、最初はシカトしてたんだけど、あまりにしつこいので負けてしまいました・・・・

今週のロト6もまだ当たってるか見てないのに、とんだ散財です。

どうせ当たらないのに・・・

それはそうと、バス停に昨日から落ちている¥100玉、どうやって拾おうか考え中です。
バスが来るとちょうどバスの下に入ってしまい、他の人は気づかないみたいですが、
俺は昨日から拾う気満々です。
今日もまだ誰も気づいてないみたい。しっかり落ちてました・・・。
こないだ¥10玉が落ちていた時は、割と目に付きやすいところだったので、翌日には無くなっていましたが・・・。

夜中にこっそり拾いに行くか・・・

« 神奈中バスは最悪だ!! | トップページ | 歯医者に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/6628485

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました・・・:

« 神奈中バスは最悪だ!! | トップページ | 歯医者に行ってきました。 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ