« 本日の一曲 | トップページ | 最近HTMLを »

2007年5月 2日 (水)

今日のムカつく女

Cimg0425_1
今日は横浜にある「こども自然公園」に行ってきたんだけど、
帰りに駐車場から出ようとしたら、前の車の女が一万円札で料金を精算しようとしていた・・・
機械の横に大きく、「一万円札・五千円札・二千円札はご使用になれません。」って書いてあるじゃん!!
だいたい機械にだって入らないでしょ!!
何回もトライしてるから駐車場出口は大渋滞に・・・
まぁ俺は時間にかなり余裕があったから良かったけど、もし時間ギリギリだったらホントブチ切れてるトコです。
ああいうのが将来「オバタリアン」(古い??)になるんだろうな・・・
自分は絶対間違ってないって思い上がってるヤツはホント手に負えません。
交通事故の被害者の親たちがよく、「何の落ち度もない私たちの娘(息子)が・・・」なんて言っているのを見るけど、本当にそうだと断言できるんだろうか?
あんたはその現場を見たんか!?
まぁ見てそういっているならなんら問題は無いけれど、なんか法廷戦略的で感じ悪いです。
人間いつだって何の落ち度もないなんてことはないんじゃなかろうか・・・
いつでも謙虚にいきたいもんです。
気分を和ませるべく、花の写真などCimg0472・・・
Cimg0499 Cimg0469Cimg0504  




<p><p><p><p><p><p><p><p>本日の俺</p></p></p></p></p></p></p></p>






なお、もっといろいろな写真を見たい人はこちらまで


 

PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2006/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 

PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-77000CW) Video Games PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-77000CW)

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2006/09/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

販売元:任天堂
発売日:2006/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する


« 本日の一曲 | トップページ | 最近HTMLを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/6276800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のムカつく女:

« 本日の一曲 | トップページ | 最近HTMLを »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ