« 本日お勧めのDVD | トップページ | 買ってしまいました・・・ »

2007年5月31日 (木)

神奈中バスは最悪だ!!

今日はバスと電車で会社に行ったのだが、帰りのこと・・・・

6:55PM藤沢駅発高山車庫行きの神奈中バスがチョッと遅れてバス停に来たのだが、運転手は乗客がまだ乗り切っていないのに
「このバスは55分発のバスですから、ドアを閉めます!!」とか言って、
まだ乗りたい人がいるのにもかかわらず、ドアを閉めてしまい(バスの中はまだ20人ぐらいは乗れるほど余裕があったのだが・・・)、サッサと発車してしまいました。
道中も凄く不機嫌な様子で、神奈中独特の、「左良し、下良し、右良し、発車します!」の声もやたらと声を荒げ、あたかも酒でも入っているんじゃなかろうかといった様子・・・

「ソニー前」で右折するときも、反対車線にたくさん車がいたのに、左折車が曲がろうとしたとき無理やり割り込んで、進路妨害も甚だしい!!って感じでした。

普通なら、反対車線の車が切れるか、右折の信号が点灯するまで待つのに、ホント、コイツは何を考えているのだろう・・・

事故でも起こすんじゃないかと不安でいっぱいでした。

こんな人が運転手なんかしていいのだろうか・・・

この路線の前の路線で渋滞か何かにハマったのかもしれないけど、客に当たることないでしょ!!

こういう運転手ばかりいるから高山車庫発着のバスは客が少ないんだよ!!

赤字だからって車内でお菓子売ればいいってモンじゃないでしょ!!!

誰が命の危険を犯してまでバスに乗りたいと思うって言うんだよ!!!!

チョッと前も、変な運転手がいました・・・

前を走っているBMWが遅いからってやたらと煽って車間距離詰めたりして、ホント、あの時はすぐにでも降りたかったよ・・・

神奈中はどういう基準で運転手雇ってるんでしょうね。

ホントもうこんな危ない会社サッサと潰れちゃってくださいよ!!

« 本日お勧めのDVD | トップページ | 買ってしまいました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのバスは神奈中ではなく、神奈交バスです。運転士の名前を本社までお知らせ下さい。

運転手の名前はたぶん入り口ドアの近辺に貼ってあると思い、探したのですが、ありませんでした。なので分かりませんが、5月31日の18時55分藤沢駅北口発・新明町経由・高山車庫行きのバスを運転した運転手をそちらで調べることはできないのでしょうか?
いい運転手さんもいるのに、一部の常識のないアホ(複数)のせいでバスに乗るのが苦痛になるなんて耐えられません。
社員教育をちゃんとして欲しいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/6618172

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈中バスは最悪だ!!:

« 本日お勧めのDVD | トップページ | 買ってしまいました・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ