« 潰れる店の条件 | トップページ | 本日の一曲 »

2007年5月 5日 (土)

オヤジの特性

今日は昼間からスーパー銭湯に行った・・・
こどもの日のサービスがあるから子供ばかりかと思いきや、ほとんどがオヤジであった。
「まぁいつものことだなぁ・・・」と思い露天に入っていると、俺の左側にオヤジが入ってきた。
そのオヤジは座るなり、「あぁ・・・フ~ッ・・・おぉ・・・アァッ・・・フ~ッ」と約一分間にわたりヨガリ声を上げ続けた。

しばらくしたら、俺の右側にもオヤジが入ってきた・・・    
そいつはやや控えめではあったが、やはり座るなり、「フ~ッ・・・あぁ・・・ン~・・・フ~ッ・・・・」とヨガリ声を連発。
何でオヤジは風呂に入る時声を出すのだろうか・・・。
うるせぇ~んだよっ!!」って言いたいところではあったが、せっかくお互いリラックスしに来てるんだから、まぁここは我慢、我慢・・・
がしかし! 我慢できないオヤジもいる。
触ってくるのである。
さり気なく、「あっ、触っちゃいました・・・」っていうのでなく、明らかに確信犯。
しかも顔を見たらエロ丸出しの間抜けヅラ・・・
もし俺がゲイでも貴様のようなエロエロ丸出しのアホ面オヤジとなんてイタサナイって言うの!!
(でもゲイの人って見境がないって言うから、こういうのでもOKなんだろうか・・・なんて素朴な疑問を持ってしまった俺・・・)
もし俺がオッサンと関係を持つとしたら、以前東京で勤めていたときの上司、コンドーさん以外ないですね。
コンドーさんはカッコ良いし、面白いし、仕事できるし、ホント非の打ち所のない上司でしたねぇ・・・
もしあの人が俺を求めてきたら、「こんなのでも良いならいくらでもど~ぞっ!!」って言って自分から服脱いでベッドに飛び込んでるところです。
(まぁそういうことが起きる確立はまず無いと思うが・・・。結婚もしてるし、子供も高校生だって・・・。)
一年一緒に仕事した後、課長代理に出世なさって別の部署に行ってしまったけど、去り際に、「これからもがんばれよ!」って言って菓子折りを置いていったりして、ホントできた人でした・・・
男なら尊敬してる人にそういう思いってあるでしょ!
無いですか??
あら、俺ってチョッと変???
そこんトコどうなんでしょ!! 

« 潰れる店の条件 | トップページ | 本日の一曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/6312414

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの特性:

« 潰れる店の条件 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ